

| - | - | -
 ごめんね慶子ちゃん
わたしのblogで「慶子(よしこ)ちゃん」と言ったら

RAGの加藤さんしかいませんから

そんな慶子ちゃんがいつの間にかblogを始めてました、気づくの遅くてごめんorz
⇒「加藤慶之の素」

きっと読みは 「かとうよしゆき の す」 だと思う、「もと」じゃなくて「す」だよ、ぜったいw
私がそう読ませます(何様

慶子ちゃん、ラグ一公式blog書きまくってるからいつかやるのではと淡い期待を抱いていたんだけど、ついにその日が来たのね!
さっそくMyBloglistにも追加しました、ちゃんと反映してくれるかなぁ…
そんなワケでみんな慶子ちゃんを応援していこうぜぃ!
清泉での脱ぎっぷりに乾杯☆(誤解招くからその表記やめなさい
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 つながる◎人生
昨日ですね、C*猫さんと木村氏のコンサートに行ったって事は話したじゃないですか。
その時にですね、鈴木渉さんという方がベースでいらっしゃったのですよ。

なんか聞いたことある名前だ。
あ、ズボの元ベースだ。
んでも渉さんってこういうベースも弾くんだっけ?
ズボのライブ行ったこと無いから顔もよく分からないし同姓同名かなぁ…

で、今日。というか今気になってさっきぐぐってみました。
したらどうよ…

続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(2) | trackbacks(0)
 持つべきものは友とコネ
20051029_89963.jpg
ってなワケで行ってきたきた!!RAG FAIRライブin清泉女子大学!!
(ちょっと待て、タイトル黒すぎる)
あはは、実はこの清泉に友人が通ってて、彼女にチケ買ってもらったんですv
ちなみにうちの母上の分まで買っていただきました(苦笑)
いやね、ぶっちゃけ最初は全然母上誘う気無かったんですけどこのライブの事話したら「行きたい」と言い出してね…正直私は他の子も誘いたかったんですけど…まぁ滅多に母上こんなとこ来ないからたまにはいいか;
で結局は清泉の子と私と母上の3人で観ました。
始終イスに座って観れたから母上にも調度良かったかも。

ちなみにチケ代は学内価格でSS席が1800円でした☆
一般だとA席でも2000行ってた気がするからカナリお得v

そんでもってとにかくオイシイ内容で、


ご飯3杯はイケる


という言葉を実感したライブでした。悦vってかこれでチケ代1800円で良いんですか!?ほんとその位のボリュームw

感想はPCからこれに追記します。
ってか興奮し過ぎてレポ書けなさそう〜(苦笑

続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 もっと濃い目にっ!
最近コーヒーいれてもどうにも味が薄い;
粉の量は充分なハズなのに何でかお湯っぽいorz
というわけで脳内に「青山ブルーマウンテン」流しながら今日はコーヒー入れてました(笑)
あれはハマりますね、すごく好きですv

というわけで、一昨日から通学のお供に『扉』をエンドレスリピートしています!
昨日の行きは「knock!knock!」1曲だけを延々リピートしていました。
時間にしておよそ1時間半、ずっとknock!knock!

叩きまくり(違)

でも全然飽きない☆(超笑顔)
ほんと好きな曲はモノスゴいハマってしまうタチなので延々それだけ聴いてられます!
ズボの皆さま素敵なアルバムをありがと〜(T_T)
今日はお休みなんで、のんびり全曲リピートしようと思ってます(^ ^)
ゼミのレジュメ作りながらね;

blog見てますと皆さんお忙しそうです。
ラジオにも結構出演されてるけど私には礼央化聴くのが精一杯(泣)
くれぐれもお体には気をつけてください(>_<)
私は昨夜、髪乾かさずに寝たら見事に今日風邪ひきましたから;
髪は乾かして寝てください!!

夏はそんな事しても平気だったのに…こんなことで秋を感じるとは(苦笑)
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 Σ(゚Д゚)!!
やばい、今日は礼央化の日なのにまだpodcastingの方聴いてなかったorz
みんな予習だ;!!
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 やっぱANNは良いですね
というわけで無事、礼央さんのANNが最後まで聞けました。
礼央さんお疲れ様です!
感想はというと…

楽しい!やっぱ礼央さんのANNは楽しい!!

すっごい漠然とした感想でごめんなさい(^ ^;)
うん、でも純粋にそう思いました。
久しぶりだったから余計かなぁ(^ ^)
もう礼央さんのトークが、あのジングルが、ズボとRAGの曲が、ネタが!!(笑)
あのラジオの雰囲気が本当に好きです。

にしてもラジオって不思議。ふと今そんな事を思った。
この黒い機械からは音しか流れていないのに雰囲気まで感じ取れるってどういう事だろう。

あ、音だから雰囲気があるのか。

オイシイ情報もたくさん放流されましたしv
そんなワケでここから先はO.A内容の覚書。
自己満なので読んでもあんま意味分からないかもです(苦笑)
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(2) | trackbacks(0)
 やっほい朗報だい☆
土屋礼央ちゃんのANNが一夜限りの復活祭だゴルァァァァ!!!(超笑顔)
⇒http://www.allnightnippon.com/tsuchiya/index.html

プロモだね、営業だね☆(お黙り)
ってか今の自分何キャラデスカ?;

おまけに明日はハイブリッドレディオの日でございますわよ♪
podcastの週ですけどね。
今日はこれだけでお腹いっぱいデス☆食べすぎ!(現実問題)

いやほんと、学校始まったらよう食うようになってしまったわ…(- -;)
しかも昨夜頑張って部活の1稿仕上げたのに、みんなやってないなんて…orz
あー明日雨降るみたいだけどユザワヤ行こうかしら

とりあえず明日も頑張ります!このニュースのお陰でハイテンションな秋亜でした!!フゥー!!むしろポゥー!!
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(6) | trackbacks(0)
 忙しくさせてくれるゼ☆
なんとなんと、ズボンドズボンの新アルバム「扉」発売記念にズボメンバーがそれぞれblogを始めたそうです!
わーいズボの皆さんもついにblogデビューだ☆
というわけでご紹介&右のリストにも追加しました、どうぞ遊びに行ってみてください♪

◎ZBONED ZUBON / REO blog
◎ZBONED ZUBON / JUNKO blog
◎ZBONED ZUBON/Shinya blog
◎ZBONED ZUBON/Sugata blog

せっかくなので私の独断と偏見による更新頻度予想をしたいと思いますw
というわけで続きはこちら
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(2) | trackbacks(0)
 礼央さんたら…
今日も礼央化聞いてます、イェイ☆
ちょっとでも「レオ」って単語が入ってればすっかりそのジャンルを制覇した気分になっている礼央さんに何だか共感してしまいます。

え、ジャスラックが認めた!? おめでとフゥーーーー!!!
イエスイエスイエス!!!


このときの礼央さんスゴく嬉しそう(笑
こっちも嬉しいですよ♪ かけるよ!!
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 おめでとリーダー!!(T-T)
というかリーダーまだ卒業してなかったんですね(ぼそり)

い、いやいや、よーすけさんご卒業おめでとうございます!!祝
学業全うできて本当によかったと思ってます!
だってせっかく入ったのに中退とかもったいないですしね。
世の中学校に行きたくても行けない子とかたくさんいるんだし…。

何はともあれ三本締め行きます!!
ヨーオッ
 拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手拍手拍手 拍手×3

…すいませんただでさえ現在オンドゥル鳴っててウルサイのに、絵文字までこれ以上うるさくするとアレなので(^ ^;)

そんな私も明日から学校始まります。
うーわ早速1限からだわorz
あ、部活の割付もまだやってない;!
もー休みボケでドンドコドー(何)

気持ちを新たに頑張らねばと思います、頑張ります。
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode