<< ITM in 東京国際フォーラム!!(メモ | HOME | ITMライブ感想 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 RAGを見つめてOOO
うは、ちょ、このカテゴリ更新するの久々www
バイトやらヒムロックのライブやらで書き損ねましたが、
25日の日曜日にOUT OF ORDERをC*猫と観てきますたw

ぶっちゃけてしまうと
・ネプチューン −(マイナス)原田泰造
・RAG FAIR − 土屋礼央
という出演者陣、

貧相感が拭えないwww
そのような出演者陣のことを母上に進言したら、彼女はもっとヒドいコメントをよこしてきました

「気の抜けたコーラみたいなモンじゃん」

秋亜さん爆笑www けどさすがにソレはあんまりぜよ(^ ^;)
まぁそんな事を言いつつ目はRAGメンを凝視ガン見。
以下舞台の感想云々よりRAGについて想うこと〜
・よーすけさん…壊れキャラが板についてきたよねw
・そして加藤さん…っていうか最早よし子www
▼よし子参照▼


けど加藤さんについてマジメなことを言わせてもらうと、高音パートが以前よりキレイに出てるような気がした!!
君のために〜からRAGにはちょっと疎遠になっていましたけど、ちょっと見ないうちにまた進化を遂げたようでv(年下だけど、親心w)

おっくんのボイパももちろんあったんですけど、やっぱ彼はスゴいです。
歌っているわけではないけれど、それに負けないくらいの迫力あるサウンドでした。
何だか自分って小さいな〜って思うくらいw
余談ですけど、おっくんblogを通して彼に救われたことが実はあります。
前にもこの話、言ったかな?;

そういえばただでさえ礼央さんの姿が見当たらなかったのに、健一さんまで出番がほとんど無かった(´・ω・`)
何でかなーって思ったら、腰を痛めたそうです(>_<)
むぅー残念すなぁ(´・ω・`)
『ザ・ヒットパレード』では元気な姿を見せてくださいね☆

そんなワケで久々のRAGとの遭遇
舞台の中身はともかくRAGに関して得るものが大きかった!
こうしてあれこれ考えると、やっぱりRAGって素敵だなぁって思う。
それぞれに個性があって、楽しく調和しあう様が面白い。

よく私がRAG FAIRが好きっていうと、メンバーの中で誰が好きかを訊かれます。
けど、正直いないんですよ。

というより、全員が大好き。
6人揃ってこそのRAG FAIRだから、その中から1人ピックアップするって概念が私にはありません。
「え、何でその中から一人選ぶの?」ってくらいw
繰り返しだけど、RAGメンの一人ひとりに味があって好きだし、あの6人全員が大好き。

こう思わせてくれるグループも少ないよなぁw

というワケで、
久々に新シングルの購入を検討中
夏風便り/ココロ予報
夏風便り/ココロ予報
RAG FAIR

あと『ザ・ヒットパレード』でRAGメン6人全員がそろうことを期待期待☆★☆
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://shuvi-do.jugem.jp/trackback/765
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode