<< if-もしも妄想が実現するなら | HOME | 心許ない症候群 >>


| - | - | -
 やっぱり私の師匠です
本日テストを一山越えたため、臨時的にPC開放!
久々(ってほんの数日しか空いてませんけど)に色々見た。
みんなのblogや、RAGメンのブログ。

したら礼央さんってば…出版したのね!?
なんだ礼央化―ダ・ヴィンチ版
なんだ礼央化―ダ・ヴィンチ版
土屋 礼央

一方的に師と慕ってます、土屋礼央さん。
もう30ですか。三十路ですか。

けど三十路になっても、五十路になっても…突然変異で名字が五十嵐になっても、私は礼央さんについて行きます!
あぁっ、こんな言い回しが相も変わらず礼央化されてるっ!!(何)

って言いつつシングル買ってない(爆)/ブログも最近読んでない(再爆)/ダ・ヴィンチなんてもっと読んでない(炎上)

…滅茶苦茶言ってますが、それでも私を成り立たせる上で、礼央さんの存在って欠かせないんです。
トークとかblog記事とか考え方まで…礼央さんに影響された所はホント多い。
…これって流されっぱなしってこと?(^ ^;)
けどなぁ…それでも良いやって思うの。

今の私は礼央さんに流されるっていうか、流してもらってる感じ。
礼央さんの流れが後押ししてくれてるんです。
どんだけその流れに助けられたことか…

だから、好きなものに流される/流してもらうのもアリじゃないかしら。
流れって向こうが起こしてるんだから、自分が石とかでっかい岩にでもなってない限り、こっちは乗り放題だし。
流して「もらってる」ってことを忘れずに、感謝もしつつ…

そんなワケで、明日は礼央化の売り上げに貢献してきます!!(流石っ
あ、近々RAGがNEW SINGLE出すそうですよ!!
久々に気にかけておきまっしょ♪
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://shuvi-do.jugem.jp/trackback/712
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode