<< 今日のおさんぽ | HOME | 目盛り一杯の日々 >>


| - | - | -
 空っぽ
自分駄目だわと思うことが多すぎて参ってる。
半分は自己責任。
半分はなんだかもう、しょうがないこと。

最近は何かと口をついて出る言葉がタヒにたい、ばっかりだもん。
ここ数年、こんな言葉、口にしてこなかったぞ。
言葉の実としては逃げたいとか消えたいとかエスケープしてハワイ行きたい、レベルのものなんだけど。

自分に余裕がなくて、同僚とかほとほとの付き合いの友達になんかとんでもない事を言ってしまいそうで怖い。
それって多分、言われたことを自信を持って実行できないから。
何も出せるものがないからロクでもない言葉しか出てこない。

なので正直、話したくない。
メールだってしたくない。
話さない分、トイレに駆け込むとかそんな大人げない奇行をとりたくもない。
我慢してるけど、どこてその糸が切れてしまうか分からなくて怖い。
自分の理性に必死に説得されて危なっかしい変な衝動を鎮めながら生きてる、っていうのが近況。

家族とか、学生時代の親しい友達とかじゃないと安心して話せない。本当に。

お陰様で、ここのところめっきりホームシック。
むぅ…無理だわ。八方塞がりだ。

どこまでが私の努力不足でどこからが助けてもらうべき部分なんだ…。
ちょっと抱えきれん。
今の私じゃなんも与えられん。
身が、すり減るような心地。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://shuvi-do.jugem.jp/trackback/1553
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode