<< 静 | HOME | 今日のおさんぽ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 んん〜っ;!
 さっそくハミング記事一発目(笑
ちょっと悩ましげな感じで。
っていうのも、自分の手に負えるのかって事案のお仕事へ流れることに。
「ここにいたい」と声を上げたのは自分だけど、
加点法というよりは消去法で残された感。
加点法だったとしても、期待に応えられるか超不安だし自信ない;
先輩達にも不安そうにされたし;;;
うん、本当にこの仕事のセンス無くてごめんなさい。。
こんな私でごめんなさい。
人材なんて使えなきゃ意味が無いのにねー。。


* * * * *

その他にも、気がかりな事象がちらりほらり。
いや、ゴロゴロぐらいは言っても良いかもしれない。
だがどうにもこうにも、言葉が追いつかない。
本当に言葉のアウトプットが出来ない。
私自身、気持ちとかそういうものが固まってないせいもあるんだろうね。
でも何かしら形に出来ないのも不安だから、すっげーソワソワするんだよね。

ふぅ。

言葉以外のアウトプットというと、今はカメラと踊ること、かな。
もうカメラはお守り、ぐらいの勢いで常に持ち歩こう。
言葉じゃなくても大丈夫、って思えるようなアウトプット、築いていきたいな。

なんかなー、、あと2年かな、って感じ。
あと2年で自分の中で「良し」と思える形にしないと。
舵を切るタイミングとしても。
舵を切った先まで想定できてないけれど。
でもでもなんか、リミットってその位だと思う。
私この2年であとどの位のことが出来るんだ。。 
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://shuvi-do.jugem.jp/trackback/1551
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode