<< 思えば遠くに来たモンだ | HOME | 悲しかったこと >>


| - | - | -
 れっといっとびー
 最近、見返りが欲しくて「自分を変えてみよう」とか思ってた。
だけど全然空振り続き。
期待するほど、結果は離れて行った。

昨日、おとといは気の置けない方々ととても良い時間を過ごせた。
その時の私は、在りのままの自分をずーっと出していた。
自分の思ったことを口にして、感じたままの表情を出して。
良くも悪くも、なーんも取繕ってなかった。

そしたら私、受け入れられてた。
そのままでも、受け入れてもらえてた。

なーんだ、私は私でいいんだ。って思った。
変な自信がついちゃった。

肩の力、入り過ぎてたかな。
もっと力抜いていいんだ。

そのままでも受け入れてもらえるんだから、
そのままを受け入れてくれる人たちと巡り合えるよう、
私はそのままで居よう。

前のめらない、がんばらない。
強張ってた力を抜く。一歩退く。
うむ(´ω`)
| 黄色いクチバシ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


さくちゃんありがとー(´Д⊂
良いところかぁ…最近はとかく自分の悪いところばかりに目が行って、勝手に凹んでおりますよ。
自分の課題は頭に入れつつ、抜く所は抜いていく…自分で行っておきながら難しいなぁ(苦笑
| 秋亜 | 2013/01/19 11:01 PM |
最低限のマナー(TPOとか)は前提として、
そのままを出してくれたほうが「自分、信頼されてるな」と深層心理に働きかけてくれるのではないかな、と
最近思ったりします。
秋ちゃんはそのままが一番!
そして良いとこはそのまま伸ばす!
直したいと思ってるとこは気をつける!
私も気をつける!
長文失礼。
| saku | 2013/01/17 11:59 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://shuvi-do.jugem.jp/trackback/1545
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode