<< 人疲れ | HOME | 空気のように >>


| - | - | -
 リフレッシュからのアクセル全k…どうどう(笑)
◆お花見一回目w←
週末は友達主催のお花見に参加。
幹事さん&同伴の皆さま(笑)くらいしか顔見知りは居なかったけど、後半にはだいぶ参加者の皆々さまと打ち解けられたかと♪
こういう場でははしゃぐだけはしゃいで連絡先はあまり交換しなかったりするんだけど、今回は思いの外できた!
…って言ってもやっぱり2、3人位か(笑)

それにしても、普段の生活じゃ接点はなかったであろう方々とまたお知り合いになれて嬉しい♪
早くも次が楽しみです(^ω^)
ちなみに私個人の次のお花見予定は今週末(笑)

◆捨てたい買いたい
部屋の模様替え?ってほどではないと思ってるけど、新しいカーテンとラグマットが欲しい。

もう着ない服をもりもり手放したい。
年齢的に厳しい物w、着ない物、情があって着ないけど手放せない物、とにかく色々。

――――

新年度なんだし、ある種の吹っ切れ感があるし、吹っ切れたのならこのままとことん自分の中とか部屋に溜まったものを吹き飛ばして新しい風をガンガン吹き込みたい。
自分の知らない世界一を知る人達に会いたい。
新しい発見がしたい。

とにかく気分はblowin' blowin' in the wind(笑)

勢いはかなりあるんだけど、現実問題として時間と財政の制約があるのでたがをぶっ壊さないようにしないと…

けれど今しか出来ない事だよね?とも思っていたり(笑)
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


私の今年の春は本当に変わり目続き!
もういっそ自分自身も脱皮したいくらいの勢いだわ!!←
| 秋亜 | 2012/04/15 10:16 PM |
新年度になると、あれもしたい!これもしたい!とワクワクするよね。

私も頑張るぞー!
| saku | 2012/04/03 10:49 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://shuvi-do.jugem.jp/trackback/1504
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode