<< だいたい合ってる | HOME | 滑って転ぶ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 卒業
彼氏さんと別れました。
3/21に、自分で0をつけましたよ。
でもね、私にとっては花丸な0なんだ。


 元々去年の夏ぐらいに彼の仕事が激務だったことと、
前ほど好きじゃない/俺以外にも良い人は他にいる」的なことを言われ
別れそうになった。
私はそれが嫌だったから別れたくないと言って、
で、話し合って別れないでいようということになった。

それから彼の仕事も落ち着き、会う機会も増え、
年末にはまた以前のように戻れていた。

けれど年明けに、電話でケンカをして、それで決定的にこじれた。
元々の原因は私にあるとは自覚してて、謝ったし仲直りしたかったんだけど、
でも彼の方は消化しきれないらしくて。
で、また夏と同じようなことを言われた。
その時の様子は前回の記事をご参照のこと(笑

本当は前回上げた記事の一週間後位に答えを出そうと、
それまではよく考えようと思ったけど、
なんかもう私の心の方も決まってて、我慢できずにその3日後にメールで
別れようって伝えた。
伝えた直後はちょっと泣いたりしたけれど、
でも実はそれ以上に晴れやかな気持ちになっていたり。

あと別れたことをみんなが自分の思った以上に心配してくれて、
それがすっごく嬉しかったな。
もー私ってメチャクチャ性格悪いからさ、
人からはあんまり好かれていないと思ってたのですよ。
だから超嬉しかった。
本当に生きてて良かったと思ったよ。マジで(笑)
とても心強くて励みになりました。
この場を借りて、ありがとうございますm(_ _)m

実はね、私も私でおそらく半年前から彼を「恋人」として好きなのか「頼れるお兄ちゃん」として好きなのかがよく分からなかったんだ。
でも「恋人」なんだからちゃんと今の問題に向き合って次に進めようって
考えてて、その問題にはずっとフタをしてた。
だけどもう解禁。

フタをして「恋人」として頑張ろうとしてたから、
なかなか同じスタンスで踏み出してくれない向こうを
動かそうとするのにも疲れちゃった。

だから、ひとまずお終い。

結果的には終わってしまったし、その結果も残念に思う。
けれど、これはこれで良かったと受け止められている。
いっぱいいっぱい色んな事を勉強させてもらった。
とてもたくさんのモノが得られた。
きっと頑張って一緒にいれば、また新しく得ていたと思う。
けれど、充分満足できるだけのモノは得られたし、そんな数々を与えてくれたり
知るきっかけをくれた彼には大変感謝をしている。
今だって好きだよ。
でも、大丈夫。ありがとう。

3月なので、卒業シーズンなのですよ。
私は彼から卒業して、また新たなステージへ向かいますよ。
気持ちは早くも新しい何かへの期待でわくわくしながら、春を迎えようとしています。
| ノ話 | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


sakuちゃんにも色々と相談に乗ってもらったね。
一緒に考えてくれて嬉しかったし心強かったよ、ありがとう(^^)
| 秋亜 | 2012/03/27 9:27 PM |
自分が納得できる答えを見つけられて本当に良かった。上手く言えないけど、取り敢えずお疲れ様です。
| saku | 2012/03/26 12:32 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://shuvi-do.jugem.jp/trackback/1501
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode