

| - | - | -
 。゜+.Happy Birthday HIMUROCK゜+.゜
101007_2101~010001.jpg
昨日は氷室さん誕生日という事で、氷室仲間さんのダーツバーに集ってバースデーパーティーをしてきました☆
本人不在だけど☆(笑)

シャンパン開けて、美味しいケーキ食べて、店内のプロジェクターで延々と氷室さんのライブDVDかけながら氷室仲間の皆さんと氷室トーク…なんて贅沢な空間なんだっ(≧m≦)にゅふ
大人って凄いぜヾ(゜∀゜)ノ゛

ちなみに普段居酒屋に行ってもMAX3杯しかアルコールを飲まない秋亜さんはこの日、飲み放題の元を取りたいからと4.5杯のアルコールを摂取したんだとさ☆
おかげで後半はにゅふにゅふしてました(笑)

けどちゃんと帰宅できたし二日酔いもしなかったよ!
朝起きてもお酒残ってる感はあったけどw←
大丈夫!酔っ払っわずに仕事したから!(何
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 感無量
って、こういう状態を言うんだろうな。
本当に一日中、頭の先からつま先まで氷室漬けで最高な一日でした。
詳しくは明日書きます、たぶん。

もう本当に幸せすぎて、あとはもうずっと眠り続けていたいくらい(笑)
今日という日に最大限の感謝の祈りを捧げます。
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 そうそう、実は今ピンチでさ
せっかくげとした週末の氷室のpreview live、休日出勤で行けないかも知れない\(^o^)/



uwaaaaaaaaaaaaaaaaaa orz


しかも怖い事に、今日まで割と穏便に過ごせてしまった。
これは木金辺りにフィーバー→土日延長戦突入なニオイがして仕方ない(涙目)

しかもケータイチケット制なんてよく分からん制度になったから、人に譲ることも出来ない…

完全に行けなかったらお金だけ失うパターン。


週末のはまだ良いとして、ツアー初日の半休剥奪されたら堪んないわ。ツアー初日はあの日とも重なってるから特別なんだよ…
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 試聴レビュー
評価:
氷室京介
EMIミュージックジャパン
¥ 3,000
(2010-09-08)
コメント:もうすぐ発売!待ち遠しいっ><

JUGEMテーマ:音楽

こんにちは。
9/9 ツアー開始
9/8 アルバム発売(ツアー前日とか鬼畜www)
9/4 Previewライブ
今週末 氷室友達さんとカラオケ

と、メキメキ氷室モードが上昇している今日この頃です(`・ω・´)

さて、公式で本日より楽曲の一部が試聴開始ということで、さっそく聞いて参りました♪

さっくりとですが試聴レビューでも書いておきましょうか(´ω`)
ってか書きたいw
続きを読む >>
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 一けた
9/4の氷室京介preview live…

座席列が一けただったぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━(。A。)━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


ひゃっほいひゃっほい♪
今年の運をこれで全て使い果たしてないだろうか(苦笑)

けど9日分の運も残しておいてくださいお願いします(>人<)
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 そういえば
氷室のプレミアムライブまで一ヶ月切った!
なのにライブ3日前にアルバム販売とか違和感ありすぎwww

あと、Swing Addiction 2はどうなったんですか?|дФ)ジー
まぁ氷室ファンなんて諦めと妥協と根気強さが無いと務まらないってこったね☆w
ほんとファンのことちゃんと大事にしてよ、京介!(笑)

ついでにマイケミってまだ新しいアルバム出してないよね?
氷室とのコラボを契機にジェラルドが今までのドロドロひねくれ系楽曲からSafe and Sound系路線をマイケミでも開拓するんじゃないかとすごく期待してるんだから。

待ってるから2人とも良いもの作ってよ〜(´ω`)ノ
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 氷室ラッシュ
・今年のツアー当落発表のお知らせが届く(電子チケは全て当選ぴかぴか)
・帰宅するとCDが届いてる
・アルバム発売日ケテーイ!\(^o^)/

とまあ久々の氷室ラッシュですっかりうっかりテンション上がって夜更かししちゃいました爆弾

けどやっぱ、久々にこんなに賑わせてくれると嬉しいですね(´ω`*)
ってかブランク長すぎるってのもあるけどwww

しかし…ツアー前哨戦ライブの3日前にアルバム発売ってどうなんでしょう(-"-;)
正直、Bang the beatだけじゃ足りないよ!!

3だか4年のブランクナメるな!

ひらめきΣ(゜Д゜;)

3、4年って…私が彼氏ちゃんと付き合い出した頃以来ジャマイカ…あせあせあせあせ
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 予約の名前は「ヒムロ」です
ってなワケで、昨日は会社の飲み会ばっくれて氷室仲間の皆さまと飲み!
いやぁ超楽しかった(*´▽`*)
久々に楽しい飲みだった。

氷室トークはモチロンのこと、今まで聞いてもらえないというか機会が無くて話せなかった話を聞いてもらえて、会社や友達から聞けない話も聞けて超充実。

最近の私は刺激不足なのかしら?
正直、会社飲みや最近の友達飲みでこういった充実感があまり得られない(苦笑)
たぶん私の話題振りスキル不足なんだろうけどね(^_^;)

あと会話スキルも落ちたかなあせあせ
「なんか」、「〜みたいな」、「〜とか」っていうあやふや表現が多いのが自分でも気になるあせあせあせあせ

そこを大人というか人生の先輩な氷室仲間の皆さん(おそらく全員35歳以上)にうまく拾ってもらったおかげで、楽しく過ごすことが出来たのかも。スンマセンw

あー、あーっっっ!!
何だか最近の飲みがつまらない的内容になってないだろうか(苦笑)

主題は違うのだ!
久々に会う面子との飲みは新鮮で刺激をもらえて(・∀・)イイ!!
っていうポジティブな内容を書き残したいのだよ!!

…とにかく、そんな感じです(笑)


早くライブの当落発表しれ!
アルバム発売日も発表しれ!!
そしてライブ後などにまた皆さんと語り明かしたい!!

まだまだ話し足りないけど、また会えるのを楽しみに今週残り2日をまずはがんがろうパンチ
皆さま、昨日は本当にありがとうございましたラブラブラブ
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 Live for Love 〜We Support Wateraid〜 MAIN STAGE!!
Live For Loveつづき。

さてさて、これまでにも様々な素晴らしいアーティストさんが登場したワケですが、ついに私の待ち焦がれてた方々の登場です!
続きを読む >>
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)
 ぎゃう!!
来る9/27、氷室さんの参加するチャリティーライブ"Live for Love We Support Wateraid"に行くんだけど、そこでなんと、追加でAFIも参加するんだとさ!!!!!!

AFIは氷室さんのカバーした"Miss Murder"がキッカケで好きになったんだが、思わぬ所でこんなに早く逢えるとわっ!!!!ラブラブ

ただでさえ、ヒムロック+SOUL'd OUTのDiggyさんに会えることにウキウキしてたのに…

ウキウキ が ウハウハ に変わった瞬間でした。

友達の前なら遠慮なく奇声を上げてたね(会社だった
けど少し漏れてたw(あ


いやぁ〜ヤバひ…これはマヂで死ねる(´¬`)
ライブ翌日が命日になっても悔いはない!!!!

…いや、ちょっとタンマ汗(笑)

この流れでジェラルドかマイケミ来ないかなw|ω・)ぴかぴか


◆Live for Love 〜We Support Wateraid〜
http://www.live-for-love.com/
| 氷室京介 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode