

| - | - | -
 寝不足の原因
最近とっても夜更かしさんで寝不足。
理由はゲーム!!←

B★RSのせいで毎日寝るの遅いです。
日々眠い!←

おかげで今週の買い弁率高いよ。
家事も全力放置で洗濯物溜まったよ←
ゲームに時間捧げすぎだろww

さすがにあんまりな時間配分なので、1日1ステージクリアって目標を半ステージに引き下げてやることにした。
まったりと、でも飽きる前に一度クリアしたいなー。

10月末も欲しいゲームあるけどマルチタスクで2本以上のゲームを進めるなんて器用な真似は出来ないからね。

あと最近うたプリ欲しいw←
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 最近の癒し
 最近の癒し。
それはズバリ、乙女ゲーです←

アレですよ、mixiで出来る無料の乙女ゲーがむっちゃ面白い。
主人公にも好感が持てる(´ω`*)

私の中で主人公♀の性格ってけっこう重要。

庶民の主人公がある日突然セレブの一員になって
「私どうなっちゃうの〜!?」とか言ってる主人公は死ぬほど嫌。
ムリ。
ARIENAI!!

てめぇgdgd何ぬかしてんだゴルァァァ(゜д゜)となる。私が。
なんかあのぐずぐず加減がプレイしてて腹立つんです(^ω^#)

じゃあどういう子が好きかっていうと、
なんか夢とか目標とかがあって一生懸命な子です。
ようは自分に無いものを持ってる子ですね。
となると、苦手な子は私の反面教師かもしれんwww


でだ、好みの♂なんだが、
気付けばメガネツンデレ男子ルートに進んじゃいがちですw
デレた時にやりがいを感じます
今日も今日とてメガネツンデレルート進行中ですw

そういえば、いまmixiでボルテージ社さんのゲームが無料じゃないですか。
無論DLしました
そのまま有料デビューしちゃいそうでひゅww←

帰宅電車でぽちぽちするのが至福のひと時です
ひゃっはーーーーっヾ(゜∀゜)ノ
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 かぷ厨
 最近気になるゲームがやたらかぷこむさんのものばかりw

症例1



モンハンあまり分からないけどアイルーがめんこい!
ついでにPSPでちまちま遊べるゲームが欲しいので…。


症例2



こっちはDS。
タッチペンアクションとかDSならでわな感じが良いよね。
筆型タッチペンとか、携帯するのジャマそうだけど欲しい(´ω`*)


おまけ〜症例0〜



これはもう購入済みってことで症例0w
アクション系な要素もあるよって聞かされてちょっと敬遠してたけど、
ゲーム音痴的には意外と操作しやすかった!
買ってからだいぶ経つけど未だにちみちに攻略中〜(´ω`)


しかし…こんな短期間で欲しいゲームが2本も出ちゃうとか何なのかね。
しかもかぷかぷかぷこむさんとか何の因果かね。
ってか10月に既に散財フラグが立ってるのにどうするかね。
んでもって私のヨドバシポイントはいくら貯まってるのかね?

…とりあえず、お給料振り込まれてから冷静に考えようか(´ω`)。。
もきゃー!!(脳みそショートによる謎の叫び
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 最近のハマりゲー
評価:
¥ 4,780
コメント:やばい普段ゲームしないから超楽しいwww

 ででん!
(最近廉価版が出たよ!)

というワケで最近彼氏ちゃんと一緒にやるために
購入したのですが、そんなことはお構いなしにめちゃくちゃハマってます。
超楽しいwww

これの何が楽しいって、

・女の子キャラがかわいい
・女の子キャラの着せ替えが楽しい
・まったりプレーできる
・世界観が癒(´ω`*)
・特殊ショットがカンタンに打てる
・私のようなウルトラゲーム下手でも操作がカンタン理解しやすい

こんな感じです。

とりあえず、女子たちの衣装集めに必死な自分☆乙w

元々はオンラインゲームで
オンライン上がりの人的には物足りないらしいけど、
いきなりPSP版から入った私的にはかなり満足!!
テガミバチよりご飯3杯はいける!(何

やばーい女の子たちが超かわいいよ
クーちゃんかわいいアリンちゃんになりたい←

あと前にみんテニを彼氏ちゃんに薦められて遊ばせてもらったけど、
ゲーム音痴な私にはショットのタイミングとかが全然つかめず
ひたすら負けっぱなし⇒よって全然楽しくなかった。

その点、操作がそんなに難しくないのが
ウルトラゲーム音痴には嬉しい
カンタンに遊べなきゃ嫌なんだよ!!
へたくそでも勝てるゲームじゃなきゃイヤッ!!←
まぁCPがたまにスゴいプレーを発揮するのでビビるけどね;
一応許容範囲内です。

ただちょっと残念なのが、対戦モードが殺伐としてるw←
私はてっきり自分と相手のプレーを見ながら
コースを回るのかと思ったら、
各個人が黙々とコースを攻略して、最終的にスコアだけで
勝敗が決まっちゃうのね。残念(´・ω・`)

まぁとにかくアレです。
ゲームの質は女の子キャラで決まります(`・ω・´)キリッ
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 もうずっとゴーシュのターン
こんばんは、しゅーです。

先日買ったテガミバチのゲーム、なんか気付いたらクリアしてました(゜ω゜)

プレイ中は「一つの章が長いよ〜汗」とか思ってたけど、やってみれば合計6章しかないのね。
まぁ、ジャンプ系の雑誌で隠しストーリーがあるらしいので、その情報流出を待ちましょう(´ω`*)
見つけたら教えてね☆←

そうそう、クリア後からゲームを起動すると、ゴーシュのタイトルコール率が高くなりました(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、ゴーシュ良いな。イケメソだ。
切れ長な目って良いねニコニコ
ゴーシュに抱きしめられたラグとかが羨ましい(´¬`)
私も抱きしめられたい。むしろ抱かれt(ry


逆に抱きしめたいのはニッチ!
ニッチかわいいよニッチ(´ω`*)
ニッチのムフー状態な顔がかわういニコニコハート大小

いつかマンガも読んでみたいなぁ。
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 JILL P買うことは決まったんだけど、PSPって何か良いゲームある?
 ハイ、表題のとおりです。
私の最近のささやかな悩み(笑

なんかね、ヨドバシ行ってもPSPってやりたいゲームが無いんだよなぁ;
あんまりやりこみ要素の強い、こだわりすぎな難しいゲームは絶対クリア出来ないから嫌だし、、って言ってたらPSPのゲームってほとんどそういうのじゃん!?
とっつきやすいパズルゲームにしたって、世界観のアクが強くてなんか苦手。
キンハもね…う〜んヘタレには難しそう。。ディズニーベースだから好きだけど;

なんて思いながらネット放浪してたら、気になるゲーム発見
LocoRoco MidnightCarnival


惹かれたポイントはずばり音楽!!(爆
なにこのゲームのクセにジャズィーな音楽は!!
スカパラというかエゴラッピン的なこのBGMは!!

やばひ…これだけで何かもう、君たち優勝だよ
ゲームする前からサントラが欲しい(笑

内容は変にマニアックに凝ってなくて良いから、楽しい雰囲気のゲームをしたい。
まだやってないけど、もっとこういう間口の広いゲームを作ってください。


とりあえずPSPが届いたらLocoRocoをやってみよう。
他にもお勧めのPSPソフトがあったら教えてください!
とりあえず世界観がステキ♪なやつ頼みます!(笑
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 JILL PSP@予約激戦
JUGEMテーマ:ゲーム
 
今月頭に発表されたPSPのJILL STUARTコラボモデル

ニュースが出た時から気になってて、
昨日ふと思い出し、何気なくamazonで調べてみたところ、
いつのまにか予約終了してた。

他にも楽天や家電量販店の通販サイトを見るも、ことごとく予約終了

聞けばamazonでは半日で予約終了になったとか

ヤバいよ。みんな早すぎ。
どこで情報仕入れてるのよ。。

なかば絶望的な気持ちで捜査を続行すると、幸いGEOがまだ予約を受け付けていた
配送手数料はかかっちゃうけど、迷わず予約。
これで私にもJILLさまPSPが約束されたよ

それにしても、こんなに激戦だとは思わなかった
Q-potケータイの時もそう思ったけど、皆さんの限定商品に対する
購買力というか執念には全くもって恐れ入りますよ。。
本当に欲しかったら、ちゃんとアンテナ張っておかなきゃいけないのですね。
情報社会は厳しいお・・・。
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 乙女ゲー考察
 こんばんは。秋亜です。
珍しく一日に記事を3つ更新です。
今回の記事は言わずもがな、件の乙女ゲーですよ(爆
もう3連休最後だから、可能な限り語ろうかとw(何その意気込み

さぁ、覚悟は出来ているかい?

続きを読む >>
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 や〜ばぁいwww
最近マンガもアニメもRPG的なキャラとストーリー性のあるゲームからも遠ざかってた私。

mixiアプリの乙女ゲーで久々に、















やばいwww
mixiアプリ舐めてたわwww
強すぐるwwwww


一つ謝るとするなら、2周目でイキナリ攻略トピの力を借りてごめんなさいorz(ザ☆他力本願)

ちょっ、改めて語ろうと想うハート大小www
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)
 7ドラぱねぇwww
090305_1940~0001.jpg
…おっす、オラしゅーあ。

7ドラ買いましたよ。
というか密林さんが発売日当日に届けてくれました。

 で、


がっつりどっぷりハマり中だ(爆

もーマジぱねぇwww

やっぱキャラはきゅんきゅんするね、萌えるよ
育成方針とか決めなきゃいけない当たりが余計に
愛着を沸かせやがるぜ!!

そそ、パーティー構成が発売前のものから
変えてみたんですよ。

こんな感じ
パーティー第1段

ダァ曰のコメント:
「ここまで同じとは(笑」


…そうなんです、

構成メンバーが丸かぶりなんです!!
恵方巻きじゃないよ!!

うん、まぁ気が合うねwww


さて、ちょっと今日は眠いのでこの辺でw
アディオース!!(ぶち切ったな
| 漫ゲー | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode