

| - | - | -
 出産の夢 再び
何故にまた見たwww
しかも二人産んでたwww
最初は女の子、次は男の子。
双子じゃないです。
なんか年子だった。
男の子の方は不完全な状態で産まれてきたから、これが予知夢だったらちょっと心配。
なんかこう、ブラック・ジャックのピノコみたいにパーツで産まれてきたあせあせ
あんなに細かくはなかったけど。
そしたら医者に「これから手足とか出ますから」って言われて、「そんなでんでん虫じゃないんだから」的な事を思い不安になりました。おぉぉ…あせあせ

あと怖かったのは、妊娠してる事に気付かずいきなり産気づいてた点←
産みながら「母親教室とか私行ってないよ!!」って超焦ってた(笑)


…え、年内ないないwww
| スペクタクルドリーム | comments(2) | trackbacks(0)
 ビビった…
赤子を産む夢を見た。
しかも赤子デカい汗汗

これに何かとてつもない痛みを伴うのが出産なんだね…ドキドキ
| スペクタクルドリーム | comments(3) | trackbacks(0)
 うーぅわっ(´Д`;)
最近眠りが浅いのか、なんかよく夢を見るのよね。
けれど夢の中でまで同期らに会いたくないわ

何だあのあらゆる方面で中学生みたいな夢は…泣き顔
どうせならダァに逢わせろ(何
| スペクタクルドリーム | comments(0) | trackbacks(0)
 久々に夢を見た
なんかね、オードリーの若林さんが一人で漫才やってるんですよ。
しかし映画版デスノのL編に出てきた、ウイルス研究センターみたいな所の階段の踊り場で。

内容は確か面白かったんですけど、私が変な素行を働いて会場の雰囲気がどっちらけちゃった

みたいなw


あと何故かほたるちゃん(私のイマジネーション)が出てきました(笑)
もうほとんど夢の内容は忘れちゃったけど、すごく良い子だった印象がある(´ω`)
| スペクタクルドリーム | comments(2) | trackbacks(0)
 09年 初夢
hydeと初音ミクがMステに出てる夢を見た。

ちょwww意味不wwwwww

タモリ「続いては初音ミクさんでーす」

とか言ってたwww
何その名言www

ちなみに初音さんはカメラ映像に動くCGを組み合わせて、あたかもその場にいるような風に映してましたね。
ただCG職人の腕が悪いのか、角度によって初音さんの姿形が若干変形してたw

ちなみにhydeさんはFeaturing BOφWYみたいなコンセプトがあるらしく、すごいマニアックなことを言うと、JUST A HEROツアー時の氷室さんをモチーフにしたような格好をしてた。
全く同じ格好じゃなくて、あくまでソレをモチーフに、ちゃんと現代版にアレンジした格好になって辺りが自分の脳内すごいと思った(笑)


…で、この初夢から何を読み取れというのだろう…(^ω^;;)
| スペクタクルドリーム | comments(0) | trackbacks(0)
 メル変。
JUGEMテーマ:夢日記。

そういえば前回記事の飲みである方がDS-iを持っていたので、
思わず

「DS-iのカメラで2つの△の画像取り込んでおっぱい作れるんですよね!?ε>(゚∀゚*)」

とか訊いてしまった私は初対面の方になんて痛いコっぷりを
晒してしまったのかと悔やまれます(爆

*****

そんな日の夜(何か変な日本語)、
久々にシュールな夢を見ました。

なんかね、ダーリンととあるアパートで2人暮らししてるんですよ。
だけどそのアパート、住人が全員ゴスロリwww

確か地上2階建てだったっけかな?
建物の中にらせん階段があって、建物内(廊下みたいなトコ)は
オレンジ色のカーテンがかかってて、カーテンは閉まってたけど
少し隙間があいてて光が差し込んでた。
太陽光にあたったオレンジのカーテンの色がこう、
屋内でぼんやりとともってて、ちょっと暗いけど優しい色をしてた。
妙にリアルだなwww
あ、ちなみにらせん階段はあっても内装は別に
豪華絢爛でも何系でもない(え

で、私たちは2階に住んでるらしく、
部屋を出ようとしたらお隣さん2人
(もちろんロリータ/1人は黒髪アリスっぽかった)と
すれ違い、

「お×んですね」

と冷やかに声をかけられましたとサ。爆
いやいやいやいや

ってゆーか、そもそも何故そんなトコロに
住もうと思ったんだ私たちwww場違いすぐるwwwKYwww

普通の服だと明らかに浮いてる世界(アパート)でした。


…はい、なんかもう色々とごめんなさいorz

けどゴスロリ服って良いよねー
なんかソレっぽいクラシカルな感じの服が
欲しくなるのだよ。
お金ないけんスルーだけどwww
あと家だとヒンシュク買いそうだからどっちにしろ
当分は買えないぬ。


| スペクタクルドリーム | comments(0) | trackbacks(0)
 ♪その世の果てまでブーン
「この世」が現世で「あの世」が死後の世界なら、夢の世界は「その世」なのかな?
こんばんは、しゅーです。


久々に夢の話。


 読んだことも観たこともないというのに、夢の中にハルヒキャラ達が出てきた。

そしてヒドいことに、「みくるちゃん大好き」って言いながらみくるちゃんとちゅーしてたわ(爆



やばいーどうしよー私病んでるー!? 何病み!??

けどほら、アレだよ。
女の子同士でも仲良くてそういうノリおkだとフザけてちゅーするアレだ。
私の周りだと該当者は1名ぐらいしかいないけど、まぁそんな感じだ。

なんかハルヒ一行がどこか別の世界へ行ってしまうらしく、お別れのシーンだったのよ。
一人また一人とだんだん体が消えちゃって…って感じで。
んで、よほどみくるちゃんに恩があったのか仲良くなったのか、
そんな感じでお別れのちゅーをしましたとさ。
だからその夢のシーンで言えばけっこう感動的なシーンだったのよ!
ハルヒとも「元気でね」って言いながらぎゅってハグしてお別れしてたし。。

だけど 衝 撃 だよね。涼宮ハルヒもビックリ。

それにしても何飢えしてるんだ、自分;;

アレ以来みくるんが気になって仕方ないモジモジさんだよ。


みくるちゃん可愛いよみくるちゃん。みくるちゃんになりたい(マテ
三浦春馬でも良いよ(どんな飛躍


続きを読む >>
| スペクタクルドリーム | comments(0) | trackbacks(0)
 飢えすぎでしょ
夢にまで氷室京介が出る

とか

会ったこともないのにれなくタバコの香りまで再現してくれる

とか…


何て夢なんだろう。
喜び以上に自分の重症っぷりにドン引きですorz
飢えすぎだよもーキモいキモい(((´Д`;)))

夢の良いところは、話さなきゃバレないってことですね。
夢で良いよな悪いよな



神奈川公演まであと13日という日の出来事でした。
| スペクタクルドリーム | comments(0) | trackbacks(0)
 カウントダウン
今朝の夢の話

PCから(おそらく)サークルのメールを受信する夢を見ました(苦笑

「あ、残り5通…

4


3


2


1…」


ジリリリリリリリ



(゜Д゜)…現実世界で目覚ましが鳴りました…(゜Д゜)



バイト行ってきます(^_^;)
| スペクタクルドリーム | comments(0) | trackbacks(0)
 ジュンギ-ヴァージンスノー-初雪
夢を見ました。
ジュンギが出てきました。





ジュンギが初めて夢に出た(゚Д゚)

いやっ、もぅこれ、ちょっ…どうする!!??

♪う〜れし・嬉しス・tera嬉死ス(・∀・)(落ち着け

キモいことに、起床後1時間ぐらいはニタニタテラペでした(実話)

しかもうちの高校が舞台でしたよ…校舎だけ。
季節は夏っぽい。ジュンギが夏服着てたから(待て)
んで夢の中身なんだけど、
続きを読む >>
| スペクタクルドリーム | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode