

| - | - | -
 やっと見れたv
090530_2005~010001.jpg
NHK-BS2の「どれみふぁワンダーランド」vvv
お久しRAG FAIR(´ω`*)

っていうか、番組10分程度しか経ってないのに宮川さんのインパクトが濃厚過ぎてワラタwww
土屋礼央のン年後を見た希ガス(笑)

まさかの"よーこ"復活にワラタwwwww

ちょっとどーなのよ、礼央サマラブ(笑)
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 よっさー!!
微弱にこの記事の続き。
昨日何とか録画成功!!
ワンセグばんざい!!
けど結婚式の写真やらがある上に録画なんかもしたから容量がいっぱいいっぱい;
使用率99%とか何ですか…(´Д`;)

マイクロSDの必要性を痛感しました

…アキバ歩けるかな…一人で…;←SDがとても安いらしい
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(1)
 RAGを見つめてOOO
うは、ちょ、このカテゴリ更新するの久々www
バイトやらヒムロックのライブやらで書き損ねましたが、
25日の日曜日にOUT OF ORDERをC*猫と観てきますたw

ぶっちゃけてしまうと
・ネプチューン −(マイナス)原田泰造
・RAG FAIR − 土屋礼央
という出演者陣、

貧相感が拭えないwww
そのような出演者陣のことを母上に進言したら、彼女はもっとヒドいコメントをよこしてきました

「気の抜けたコーラみたいなモンじゃん」

秋亜さん爆笑www けどさすがにソレはあんまりぜよ(^ ^;)
まぁそんな事を言いつつ目はRAGメンを凝視ガン見。
以下舞台の感想云々よりRAGについて想うこと〜
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 やっぱり私の師匠です
本日テストを一山越えたため、臨時的にPC開放!
久々(ってほんの数日しか空いてませんけど)に色々見た。
みんなのblogや、RAGメンのブログ。

したら礼央さんってば…出版したのね!?
なんだ礼央化―ダ・ヴィンチ版
なんだ礼央化―ダ・ヴィンチ版
土屋 礼央

一方的に師と慕ってます、土屋礼央さん。
もう30ですか。三十路ですか。

けど三十路になっても、五十路になっても…突然変異で名字が五十嵐になっても、私は礼央さんについて行きます!
あぁっ、こんな言い回しが相も変わらず礼央化されてるっ!!(何)

って言いつつシングル買ってない(爆)/ブログも最近読んでない(再爆)/ダ・ヴィンチなんてもっと読んでない(炎上)

…滅茶苦茶言ってますが、それでも私を成り立たせる上で、礼央さんの存在って欠かせないんです。
トークとかblog記事とか考え方まで…礼央さんに影響された所はホント多い。
…これって流されっぱなしってこと?(^ ^;)
けどなぁ…それでも良いやって思うの。

今の私は礼央さんに流されるっていうか、流してもらってる感じ。
礼央さんの流れが後押ししてくれてるんです。
どんだけその流れに助けられたことか…

だから、好きなものに流される/流してもらうのもアリじゃないかしら。
流れって向こうが起こしてるんだから、自分が石とかでっかい岩にでもなってない限り、こっちは乗り放題だし。
流して「もらってる」ってことを忘れずに、感謝もしつつ…

そんなワケで、明日は礼央化の売り上げに貢献してきます!!(流石っ
あ、近々RAGがNEW SINGLE出すそうですよ!!
久々に気にかけておきまっしょ♪
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 ノリで書いた私信
土屋礼央がぱんとまいむの学校で鍛えた妙技だよC*猫!
http://www.youtube.com/watch?v=HizIhOfdG6w

年賀状…これから書きます☆(ばかめ
| RAG & ズボ | comments(2) | trackbacks(0)
 ちょ、ば、ばかー!!
おいRAG FAIR!
しどい、しどすぎる!
こんな氷室さんの新曲を今か今かと心待ちにしているときに
完全生産限定シングルを発売するとか、何やってんの!←情報遅い
ってかもうとっくに発売して3日経過してるし!

ごめん、ほんとごめん。
ぶっちゃけRAGの現在追えてませんorz
けどな、執念で全シングル集めてますから、頑張って探し出して買いますよ。
初めてのアーティストさんですから、私がシングル全部集めようって思ってる。
なんかもう…コレクター魂です(笑)
何やかんやでRAGも好きっ!!
| RAG & ズボ | comments(2) | trackbacks(0)
 眠うぅ…
といいつつ成分解析〜
RAGのを発見したのです!
そういや彼らもそろそろ動き出しますね…ワクワク

じゃ、それに備えて解析開始!(何)
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 ドデスカドイ語
「どうですか、ドイ語?」と言いたい模様。
いや、ちょっ…私、春からドイツ語勉強しますッ(`・ω・´)ノ
どういう風の吹き回しかって?

そりゃ礼央さんが四月からNHKのドイツ語講座の生徒になるからだよ

これだけでやる気まんまん。別にドイ語もともと習う気なかったけど、むしろドイ語習うくらいならスペイン語習いたかったけど、やる気があるうちに語学は積極的に吸収しようと思います。

たとえ興味があまり無くても。

たとえ動機が不純でも!! (う〜ん;)

購買でならテキストも1割ほど安くなるし〜♪
ただ続くかどうか不安…orz
大学入ったら毎週ビデオ予約するのがかったるくなっちゃってね(- -;)
でも何だか楽しみだwテキストも無駄にならないよう頑張りたいと思います!

―さあ秋亜さん、blogで宣言したからにはちゃんとやってくださいね(ニヤリ)
…はひ、がむばりまする。

うん、しっかりしましょう!(`・ω・´)歌いましょう!(何)

♪ザーッ アイ クナーブ アイ モォルゲェンシェーン
ルースライン ロスティル ハ〜イ・デン!(あやふやドイ語『野ばら』)


高校の音楽の時間に歌ってました…それだけです。

話は変わって昨日のゾロ話の+α
続きを読む >>
| RAG & ズボ | comments(2) | trackbacks(0)
 ファン失格ですorz
まさか引地兄さんまでblogしていたとは…

引地洋輔「記念日だらけのカレンダー」
⇒http://ameblo.jp/ragfair-hikichi


RAG内で兄さんのblog名が一番ポエミーですね。まじめだ。
ってかゴメンなさい知らなくて;
でもでも私も私なりに忙しかったんです;!
こないだまで学生だった兄さんなら分かってくれ…ま専科?
ちなみにレポートにオチをつけても良いと思いますか、兄さん?

たとえどんなにヒムロックに傾けど、私は兄さんたちRAG FAIRを応援していきます!!
もういい加減ファンクラブ入りマス!(遅っ
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)
 RAGに星あり!
というわけで帰宅してから「スターズオンRAG FAIR」聴いてます。
もうね…

とにかく聴いてて楽しいんですよ!!

もうなんて贅沢なトラックなんでしょう!
ごはん3杯はイケる再発です(何)
ちょい時間無いのでちゃんとした感想書けないのですが、RAGの曲ってホント楽しめますね。
なんか楽しい楽しいばっか言っててごめんなさい、「何が楽しいの?」って感じですよね(^ ^;)
でもね…それは買えば分かるの!!
ほら、Amazonのレコメン載せてるから買ってください!!
(何この流れ/苦笑)

とりあえずこれ聴きながらレポやっつけてきます。
んでもって今日のバイトも頑張ろう。

日曜にでもRAGッSTORYの感想書きたいと思います!
| RAG & ズボ | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode