

| - | - | -
 女子歌
評価:
ClariS
¥ 1,140
コメント:どハマり中。かわいいやらクセになるやら(´ω`*)

 CMで見た時から気になってた。
俺妹のOPを聞いた時から気になってた。
久々に自分の追いかけてるアーティスト以外のCDを買いました。


あぁぁぁぁ(´Д`*)かわえぇぇぇ

そんなワケで、ClariSどハマり中です。
ドリなんとかよりも遥かにハマってます←
先週半ばにCDが届いたのですが、届いてからはこの収録曲しか聴いてないw
あとこれにironyを混ぜ込む程度の純度の高いClariSに満ちた音環境を堪能中です
あぁ〜ClariSねんどろ買わなかったことが悔やまれる

しかし、私が女性歌手を好きになるなんて珍しい。
しかも相手はJCとなっ
何でだろうね。
やっぱり単純に声が澄んでてきれいだからかな。
歌もかわいいしねんどろいど
甘すぎず、自分の歌声に酔ってる感もなく、でもかわいらしい感じが好き。

そういえば4thシングルは偽物語の主題歌になるようで!!おめでとう!!
これもねんどろ化してくれないかなぁ…

続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 1/29 布袋寅泰ROCK A GOGO! tour@Zepp東京
JUGEMテーマ:音楽

はい、ひょんなワケで今年の初ライブに参戦して参りました!
いやいや…久々のライブだったから疲れたわぁ…

今日は昼ちょい前ぐらいまで寝てたわwww
まぁ寝たのが2時過ぎだけどねwww

そうそう、今回私たちはpaの横を陣取っていたから
機材がいろいろ見れたんだけど、
そのなかに「ポルノ」ってシールの貼ってあるやつが1つだけあった!
ほたるちゃんの着てたライブTと同じフォントだったから、
なんか関係あるのかぁ…
すごい気になったけど、チキンなので声かけたら反応くれそうな所に
スタッフが居たのに訊けなかったwww

さぁて、いつものようにライブレポ行くよ(´ω`)
続きを読む >>
| 音楽 | comments(2) | trackbacks(0)
 MJ loves you
100126_2102~010001.jpg
我が家の面々が首を長ーくして待っていた
”THIS IS IT”を見事フラゲ!
Amazonさん、GJです!!

早速リビングの電気を消灯して鑑賞会です(笑
眠れないぜ今夜w

このDVDはマイケルのことをあまり良く分からない人にも
是非見てもらいたいな。
周りから色々言われたけれど、彼は音楽やオーディエンスや世界と
正面からしっかり向き合った偉大な人です。


評価:
¥ 2,804
(2010-01-27)
コメント:MJが実はまだ生きてるように思えてくる…!

| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 Brand New Songs
昨日、取り寄せて貰ったCDアルバムをついに受け取ってきました。
連絡来てから一週間は経つかな?
だって退社時刻はいつもヨユーで閉店後だからラブ(何
しかも残業代が出ないよ、とな失恋

まぁとにもかくにも、実に久々に新譜のアルバムを購入しました。
AFIです上向きぴかぴか

今までベストとか昔のアルバムしか買ったり借りたりしてたから、えーと…2か3年ぶりですね。
完全に新譜のアルバムを買ったのは(^^;

新しい音に浸る朝の電車です。
ちなみに昨日までは嵐のベスト聴き込んでました。
AFIのがっつりロックっぷりと比べるとずいぶん温度差が…(笑)
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 Live for Love 〜We Support Wateraid〜
先日9/27に横浜スタジアムで行われたLive for love 〜We Support WaterAid〜に参加してきました(´∀`)ゞ
開演1時間前の14時から21時まで立ちっぱダゼ!
人間やれば出来るねv
一応ヒムロックとAFI目当てで行きましたが、彼らの登場前に一度燃え尽きたりもしました(笑)
以下、覚えてる範囲で感想です〜
続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 独特の高揚感w
弟が先日、嵐のベストアルバムを借りてPCに落としたので、私もウォークマンに入れました。

で、通勤電車で全曲ランダム再生してたら懐かしいメロディが流れるのですよ

♪サンラーィズ ニッポーン


…やばい、なんか楽しいw
テンション上がる上向き上向きwww

今日みたいに爽やかな晴れの朝にぴったりですね晴れ
ジャニーズすごいやwww

♪サンラーィズ ニッポーン(中毒の序ノ口w
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 ヒトリエンナーレ@大さん橋ホール
ちょっとスティーヴさんのblogを見たら、ライブレポ・感想報告をかなり頂いているようなので、波に乗り遅れないように私も更新^^;


一昨日中華街食い倒れの後に行ったライブとは、ズバリ重金属打楽器奏者:スティーヴ・エトウさんのピクニックライブなのですた!

ちなみにスティーヴさんを知ったきっかけはHotei & The Wanderers
あの時のソロパートでシビれたぜぃっ!!

で、今回のライブが何で「お花見ライブ」かと申しますと…

BLOG5557001-0001-0001-0001.jpg
画像のように、みんなレジャーシート敷いて思い思いに飲み食いしながらライブを鑑賞していたからです!
このライブではアリなんです!!
自由だwww

もちろん私も食べてました。
会場内で販売されてた「たんかん」っていう沖縄(?)の柑橘系な食物をモグモグとw
けどさーたーあんたぎー的なモノが売り切れてたのは悔しかったな。

あ、うん。

会場内にいくつか出店があったんですv


そうこうしてる間にいよいよ開演時間!

まずは会場中央のスクリーンでスティーヴさんからの諸注意。
この諸注意ムービーの時点で相当ワラタwww
手を叩きまくってましたwww

そしてこのムービーの中で驚きの発表…!!

「ライブ中の撮影も録画もオッケーよ。」

但し撮るからにはblogるなりyoutubeるなりしてねv
とのコトだったので、今回はガシガシ画像うpるぜぃ:*:・ヽ(`・∀・´)ノ


あ、でもね。
会場が暗かったり私の集中力が撮影<鑑賞だったせいでイマイチな画像ばっかなのorz
ごめんね許して語りでカバーするから(ん?


話を戻して、ムービーの最後に(ネタ的な意味で)ステキな開演の歌が流れ、いよいよスタート!


まずはサハラ砂漠の日没を見ました(えっ

BLOG5557002.JPG

このように、スクリーンにサハラ砂漠の映像を映しながら演奏を披露してました♪

BLOG5557003.JPG
よく見るとこんなモノが映像中にうごめいてた…www

この後に宣伝ムービー(笑)を挟み、次に映像の中の自分とのセッションを披露。


続きを読む >>
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 こらヒドい!
081208_1838~0001.jpg
卒論の結論が書けずうねうねしてるこの状況もかなりヒドいけど、これもヒドい。

昨日ね、福山雅治兄さんのこのシングルを借りたんですよ。
で、よくよく考えてみたら、2008年にリリースされたシングルを借りたりmy walkman:silverdustさんに入れたの、コレが初なのね!

もうどんだけ音楽の興味範囲が狭いんだ、と。
ニコニコばかり見すぎなんだよ、と。


 * * *

福山兄さんの声は犯罪ですね。殴りたくなりますw←歪んだ愛情表現
恒例の1曲エンドレスリピートですよ。

ところでRAG族の方々に是非聴いてもらいたい福山曲があります。

それは“明日の☆SHOW”

脳内で礼央さんに歌わせると、福山兄さん以上に決まります。
礼央ちゃんの声こそがこの曲には相応しい。力説。
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 今さらなんだけど
やっぱGacktって良い声してるよね。


ボカロソングでそんなコト再認識して大変恐縮なんだけど爆弾(無礼者


Gacktというかむしろがくぽのアルバムが欲しいです(天誅


ってゆーか!
先週で力使い果たしすぎだよ自分!!
提出来週!!

あの集中力はどこ行った!!?(((´д`;)))
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 布袋@東大寺ライブO.A.!
081129_1604~0001-0001-0001.jpg
夜の11時よりBS-2にて放映します☆

是非とも大仏殿のど真ん前でのライブっていうシュールな画をお目にかけてください(笑)

そして宇宙のQueen:中丸三千繪さんの、芯のあるオペラソプラノvoiceをご堪能あれ☆彡

あと秋亜が号泣したスターマンが中盤ぐらいで出ると思いますので、興味があればドゾ(・ω|こそり

あとは顔に似合わずお茶目でロマンチストな布袋さんを見て頂ければ…(*´ω`*)w


ってゆーか、客席カメラで私が映って母上にバレたらどーしよ〜www
杞憂に終われ!←ちょっと心配な様子
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode