

| - | - | -
 みっともないと思いつつもここ最近のありったけの胸の内を吐き出して灼熱の戦いの中へ(ry
評価:
石田 衣良
角川グループパブリッシング
¥ 540

 ここ数日、自分の中の美丘インパクトがデカすぎてもうどうしよう状態(何
お話自体はまぁ、ぶっちゃけよくある恋人の片方が難病にかかって、、な感じの内容。
なんですけど、読んで凹んだw

最初は読んでて「なんかダラダラした話だなぁ〜」とか思ってたけど、中盤ぐらいから話が大きく動き出して、もうその勢いのままガーッっと読了。

後半に入ってからベタとはいえグッと胸にくる場面が出てきて泣きそうにもなった。
なので公共の場でこの本を読むのは止めたw

けれど最後まで読んでも、泣くことはなかった。
泣いて悲しむ以上に、ショックというか虚しさに見舞われた。

本当にベタな落ちだとは思うけど、普段本を読まない&セカチューとかそういう病気で恋人サヨウナラ系を今まで一度も読んだことが無いせいでモロに話にのめり込んで、ショックを喰らってしまった。

あとショックを受けた理由としては、こんな境遇の中でも最期まで自分を貫いて、
自分で在り続けようする美丘のことを私がいつの間にか好きになっていたからかもしれない。

弱いんですよ、私。
自分に正直で在ろうとする人に。

私自身がビビリで意志薄弱でフラフラしてるから、そういう芯のある人に惹かれてしまう。
それが架空の人物であってもリアルであっても。

それだけに、読了後の虚無感はきっと太一の気持ちにシンクロしてたと思う。

…ダメだな、感情移入しすぎてレビューになってないwww
音楽のレビューならこんなにワケの分からないこと口走らないのにwww

もう無理やり感想を結論づけると、「ベタな内容だけど最期まで輝き続けた美丘が好きだったので作品としても好きです」ってことで。

うはー気持ち入り込み過ぎて意味ワカンネwww
ちょっと阿呆な作品1つ読んで脳内洗いなおさないと社会復帰できないwww←

続きを読む >>
| 娯楽 | comments(2) | trackbacks(1)
 "THIS IS IT"
091102_2348~010001.jpg
今日は有休を取ったので、母上とマイケル・ジャクソンの"THIS IS IT"を観てきました。

で、写真は母上が触発されて買ったマイケルの姿が映るペンライト(笑)


肝心の内容ですが…いやぁ、すごい。
リハ映像ドキュメンタリーな内容なのに、もうライブの完成度がかなり高いのが分かる。
本当にもう少しでロンドン公演が始まるところだったんだね。
生で公演を見れなくても、せめてライブDVDで見たかった。

マイケルが亡くなったことが未だに信じられません。
歌声やダンスだってあんなに輝いてカリスマがかってまだまだ全然いけそうなのに、本当に惜しいよなぁ…。

こういう言い方も変だけど、本当に勿体無いよ。


パフォーマンスだけじゃない。
彼にはまだまだやる事、伝える事、なすべき事がたくさんあったハズ。
それは地球保護だったり、子ども達を守り育てることだったり、愛することの尊さだったり…とにかく色々。

マイケルは「ただ待つだけじゃない。自分が動き出さなきゃ始まらないんだ」って言ってた。

マイケルのために、ではないけれど、彼の意志や想いはこれから皆で繋いでいくんだ。
そう思わされた内容でした。

偉大なるポップスターのご冥福を改めてお祈りします。
続きを読む >>
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 先取り!クリエイトフェアリー
以前話に出したティンカーベルの映画なんですが、
9/26(金)より映画公式HP「ディズニーフェアリーズ」のサイト内にて、
 「マイフェアリー」だか何だかって言う、
自分だけの妖精さんが作れるページが オープンするそうです。

 この話はティンカーベルの映画チラシで知ってたのですが、
 どうしてもページオープン日まで待ちきれず、


 本家(アメリカ)のディズニーフェアリーに登録して実際に作ってみちゃいました☆


そのようすを「続きを読む」からどうぞ♪

※画像つきのレポなのでカナリ重いです;;



続きを読む >>
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 ヨロブン最高☆彡
20070421_310236.jpg
今日はジュンギの『フライダディ』公開初日!
舞台挨拶はもう終わっちゃったけどね〜(T▽T)

ってなワケで、大阪で出来たジュンギフレンズ関東支部の皆さんと映画にきますた!

本当は着付けが長引きそうだからその後のご飯にだけ参加するつもりだったんですけど…よく頑張った、自分(何)
後はあの観音菩薩級にお優しい先生が私めも合格させてくれることを祈ろう(*u_u)(待て

あ、そんで映画だ映画!!
実は去年この映画の特別先行上映観たので2回目になるんですが、

一回目より良いと思えた!!

しかも日本版より良いね!!
や、ジュンギが出てるっていう理由に留まりませんよ(笑)
感想はまた後日。

映画の後は飲みでした☆
相変わらずよく食べてごめんなさいorz

しかしジュンギ友だちは良いな!
ってか共通の趣味の仲間で話せるのが楽しいよね♪
もーそういう同じ穴の狢だから出来る話をいっぱいしてきましたw
特にコンギルトークは…ここじゃ絶対出来ないv(危)

おまけに映画館で買ったざくろジュースを持ち込んで乾杯するわ、秋亜はさらにソレを焼酎で割るわwww(待て)

もー明日がバイト面接なんて信じらんないっすw
さぁて帰ったら履歴書書かなきゃ(おばか)
当分はヨロブンからもらったエネルギーを糧に忍び寄るアレに立ち向かっていきます
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 こう見えて…
20070310_295392.jpg
近いんだよコラ

前から4列目だよゴルァァ(喜び切れ

ちなみにこの後オフる方と席が2つ隣とこれまた近ゐっ!!
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 え、「パボサラン」が分からない?
こんにちは、麒麟です秋亜です。
さて、ジュンギのファンミもとうとう今週というワケですが、みなさん調子はいかがでしょうか?

え、「パボサラン」が分からない?

そーんな「パボサラン」を聴いたことが無くてお困りのアナタにはコチラ



これでアナタもファンミの予習はバッチリ☆
youtube、あなたの心強い味方です。
それでは当日お会いしましょう。
以上、川島明秋亜でした〜!

続きを読む >>
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 ジュンギのファンミの「YOUたち、やっちゃいなYO」企画☆
【1】青いペンライトで応援
 100円ショップなどで各自用意
【2】ジュンギへのメッセージ
 会場受付で、ジュンギへ寄せ書き
【3】ジュンギへ「パボサラン」の替え歌プレゼント


さすがにまるっと写したら失礼なので簡潔に;
詳しく知りたい方はこちらのサイトさんの「公示」ページでドゾ☆
替え歌の歌詞も載ってますので!
イ・ジュンギ至上主義

何よりペンライトがみんなでちゃんと揃うと良いすなぁ(´∀`)
私、ワケもなく2本ぐらい持っていくと思います 笑
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 由々しき事態と嬉しい悲鳴
20070228_291803.jpg
夜の11時からお腹が鳴るとか由々しき事態すぎる;;

ところで今日、やっっっっとジュンギのチケ届きました!
座席はえっと…何だこれ;

あーのでー

ってことは…



 か な り 前 な の か ! ?

ぎゃーうっ(倒

はっ、倒れちゃダメだ!明日は旅行資金稼ぎよ;!

ってかチケ代もらいに行こうかな…そろそろ
娯楽系費として使わないことが前提の口座からお金をがりがり引き落とすのは心苦しいので;;

>私信
ほたるちゃんバトンさんくす☆
久々に後日やりますのでw
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 ものの数秒
でした。チケ取り。
ってなワケで、あとはお金を振り込むのみ。
っていうか、やっぱり高すぎ。 もちろん払うけど。
まだちょっと実感ありません。
コンマ数秒でつながったしね、平日ど真ん中だからさ。
あー当日はオバサマ達にまぎれて会場へ行くのか…私若いから負けそうだわw

っていうか、当日のアクセス方法云々を考えなきゃよね?
しかも関西だからさ!
高校フレンズの間で西日本の旅プランが出てるんだけど…
近畿地方のお宿を取って!宿代だけ折半しよう!!(爆)

あ、けどリアルに3/10前後に旅プラン組んで欲しい。。
10日だけ私のみ自由行動で大阪行くから、その間にyou達京都でも行っちゃいなYO☆みたいな(最悪だこの人)

あとは直訴行動あるのみですね☆
そうとなれば旅プラン練らなきゃw

完全に単独行動になった場合?
…頑張って、コネ掴むグー
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)
 心許ない症候群
こんちは、昨日でテストが一山超えたは良いけど次のテストがちょうど一週間後っていいのは萎えるよねorz秋亜です(前フリ長っ)

けどそれ以上に心許ないのはアレです。

あと10分以内にジュンギのファンミチケット先行販売が開始だから!!

ぎゃ〜ドキドキ(@_@;)

ってか9800円って高くナイ!?まぁ仕方ないけど;
頼むから先行で取らせて!!ここで取れなかったら…髪をスゴい色に染めてやる(爆)
あ、入試の試験監督するからソレはマズいけど…
| 娯楽 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode