

| - | - | -
 焼きドーナツ♪
100316_2106~010001.jpg
ママンからの谷中みやげ♪
「にゃんこのしっぽ」というらしい。
甘さ控えめでうまうまでした(´ω`*)

それにしても、母上の思い込み発言がヒドすぎて疲れるwww
そんな事言ってないで寛容にならなきゃなんだけどね(´ω`)
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 陽だまりとワッフル
昨晩ふと美味しいワッフル(以下「ワッホー」)が食べたくなって、
今日は代官山までわざわざ食べに行きましたw

恵比寿駅から代官山駅までお散歩をして、目的のお店へ。
昼前ぐらいに行ったせいか、町というか道はけっこう閑散としてました。
風が少し冷たいけれど、お日さまの光がぽかぽか気持ちよかった上に、
都内ながら周りに高い建物も無かったので空が近く、気持ちよくお散歩ができました

そんなこんなでまったりな〜♪と歩き、目的のお店:Waffle'sへ。

100123_1210~010001.jpg






お店はガラス張りだったので、今日みたいに晴れた日は太陽の光でお店が良いカンジに明るかったです。
カフェ日和



100123_1213~0100010001.jpg






まずはランチの部(笑)

私(手前)はアボカドベーコンのパニーニ、ダァ(奥)はチキンとプレーンワッフルのプレート。



パニーニってこう、もう少し小ぢんまりしたイメージが
あるんだけど、このパニーニはデカかった。
どのくらい大きいかっていうと、PSPと同じくらいw ←

ちなみにこのパン、1/4カットされたものを
真ん中でスライスして具をはさんだ状態で
出されたんだけど、そうすると元のパンのサイズって
どの位デカいんだろう…湯たんぽサイズ?

PSP × 4 = 湯たんぽ…か

この時点でがっつり食べたけど、まだまだ行くよ!www
なんてったってメインはデザートワッホーだからね

100123_1234~0100010001.jpg




そしてデザートの部w

今回は季節のフルーツワッフルを頼んでみました。

出てきたワッホーは焼きたてホカホカ!
湯気が出ていたよ〜

奥のワッホーにはバニラアイスとホイップクリームが乗せてあるんですが、ホイップが私好みのゆるゆる加減

おなかいっぱいだったハズなのに、
ガンガンいってたぜw
さすが甘いもの、別腹だねwww

ダァと一緒に食べてたんだけど、たぶん3/4は
 私 が 食 べ た w 


帰りも恵比寿までお散歩。
途中に猫雑貨のお店や、料理教室もやってるお菓子・ラッピングアイテムのお店、
フィントの本店(?)にふらふら寄り道ヽ(´ー`)ノ
トップスを買っていただきました

素敵なお天気においしいワッホー、のんびりとした時間を過ごして
とても清々しい気持ちで家まで帰りましたとさ。
ふはぁっ、穏やかで良い日だ

続きを読む >>
| 食物 | comments(2) | trackbacks(0)
 ホッと一息
100111_1514~020001.jpg

ルピシアのクリスマス限定紅茶:ホワイトクリスマス
金平糖が入っててかわゆい!
クッキーのようなホワイトチョコのようなほんわかした香りが心和むゆう★

なんか…ダメですね、上手に一人の時間を楽しめないって。
寂しがりすぎて一人だとそわそわするし(苦笑
やりたいことは色々あるハズなのになぁ。。
なんかこう、お金は使わず上手に自分の時間を楽しみたいですね。PCする以外に^^;
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 今日のお弁当
091211_0723~010001.jpg
オム弁にケチャップで落書き。
ぴっぴかちゅーなつもりだけど、鼻および口の位置がよろしくないorz

先週からまた頑張って可能な限りお弁当を作っていますが、今回は弟がなかなか頑張って色々作ってくれてるので、私はほとんど詰めるだけで終わってるwww
今回のオムライスのご飯部も弟が作った(´ω`)

いやいや、助かってるよ。
こりゃ明日はお土産奮発しなきゃなぁ。
ボーナス入っちゃったし。
ってかボーナスってあんなに貰えるんだ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そうそう、ボーナス入ったのでいい加減PCを新調しようと思う。
もう壊れて放置してウォークマンを充電するためだけの箱に成り下がってどのくらいだろう…(えっ
プランとしては、ぬこすけとお揃になりそうな予感満載ですwめんごwww
ちなみに使い心地はどう? ←
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 久々のカフェごはん♪
091017_1302~010001.jpg
井の頭公園のアートマートで惚れたカレンダーを追い求め、委託販売してる店舗のある高円寺までやって来た(・ω・)/

んで、そのお店の隣にあった小ぢんまりしたカフェでごはん中〜♪

この後は明日の試験に向けて悪あがきしてから帰ります(笑)
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 激辛拉麺
090702_1234~01.jpg
と書いて「ゲキカラーメン」と読め!
広島ばくだん屋のラーメンに挑戦。
いや、挑戦する気は無かったけど冒険心出しちゃって辛さ6倍に手を出したら辛いのなんの…

この苦闘は韓国で食べたプルタック(激辛チキン)以来だわ;;


もう会社の昼休みに冒険しない。
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 ゆずはちみつあんパン
090516_1311~01.jpg
からだの疲れが取れるような甘さ(´ω`)
そしてゆずとはちみつの良い薫り(´ω`)
あぁ癒しあんパンだわ…*.。..。.*・゜(´∀`)゜・*.

今朝は目が覚めも起きてみてもだれだれしちゃって、余計にやる気が沸かなくて凹んでました。
けど買い物(ただのスーパーw)に行って地元をゆっくり散歩してたら気分が良くなったかも。
やっぱり少しでも身体をうごかさなきゃなぁー。
来週のバレーボール大会でいきなり激しい運動したら大変なことになりそうだしwww

午後もやることいっぱーい。
掃除片付けどないしよー。
ダァ宅行く前に何とかしなきゃなっ
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 いちごhunting!!
BLOG5526-0001.jpg
卒業旅行から帰ってきて1週間経ち、今度はいちご狩りに行ってきました!!

記録は20分間で44個!!

うむ、まぁまぁの成績じゃ(´ω`)
味も小粒ながら甘味があって美味でした☆彡

このいちご狩りは牧場のオプションだったので、牧場ものどかに見学したお。生憎の天気だったけどね。
したらなんと、牛さんの出産現場に遭遇!!
破水するところまでは見たんだけど、正に産まれ出て来る瞬間は見ませんでした;
というのも、つま先が凍りそうなくらい牛舎が寒かったので、カフェに避難して暖を取ってたら産まれてたっていう…(苦笑

ちょっと惜しいことしたかな;
けどけど、貴重なシーンを見ることが出来ました。
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 逆チョコ
090216_1722~0001.jpgダーリンたまからいただきました。
ショコ・レっていうチョコで、あっつあつのミルクに
入れて、くるくる回しながらホットチョコとして
いただくチョコレート。

Total6本ぐらいいただきましたw

ちょっと甘めだけどなかなか良いお味です♪
うーん、なんだかハマりそう(笑

ソニプラやナチュラルローソンで売ってるそうなので、
興味のある方はゼヒ一度お試しあれ☆

ちなみに私からは、ガイドブックにも載ってる
フィレンツェのチョコ屋さんで
買ったチョコ詰め合わせをプレゼント。
元々狙ってたワケではなく、ふらふら歩いてたら
たまたま見つけた(笑

そのうち旅行記も載せたいな〜♪

続きを読む >>
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)
 チーズの泉
081220_1908~0001-0001.jpg
昨日は大学フレンズとクリスマスパーティーでフォンデュったお!
人様ん家の台所で色々仕切ったお!(笑)

フォンデュはめちゃうまv
お鍋にお湯はって、湯せんしてフォンデュ用チーズを溶かしましたよ。
これで十分いけました。
あとチーズにお酒を入れなかったので、普通にぱくむしゃ食べれましたね。
一緒に買ったケンタのスパイシー加減にチーズが合う合うw
それからクラッカーとチーズの食べ合わせが個人的にヒットだったわ(´ω`*)

一通りフォンデュを平らげてからはデザートタイム。
ケーキとモチクリーム食べた!
カロリーの高い1日だわぁ(笑)

その後はプレゼント交換。
パーティー用の食材を買い揃えてから急きょ「やろう!」ってことになって、制限時間15分で調達してきました(笑)

15分で用意できたこともスゴいけど、参加者8人がみんなバラバラの品物を買ってきたことがまた驚きだねwww
ちなみに私はLUSHでシャワージェル買ってブランケットをもらったよ(・ω・)/

とかく愉快なクリスマスでした☆
かなり前倒しだけどね(笑)
| 食物 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode