

| - | - | -
 卒業
彼氏さんと別れました。
3/21に、自分で0をつけましたよ。
でもね、私にとっては花丸な0なんだ。


続きを読む >>
| ノ話 | comments(2) | trackbacks(0)
 少しずつ
改善しつつある。
ってかやっと水位の変動を示してくれた。
早く言ってよー(笑)
| ノ話 | comments(2) | trackbacks(0)
 …あ〜ツラっ
正にこの心境。
もう12月まで待って変わらなかったらケリをつけるよ。たぶん。
前ほど別れることが怖くなくなった。

とりあえず、私自身ももっと気楽にゆったりフラットに向き合ってみようかな。
普通に普通に。

大丈夫。
私は私そのままの状態で大丈夫。
意地も張らなくて良いさ。
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)
 もりもりマドレーヌ
 昨日はBBQに行って散々遊んできて、誕生日を迎えたばかりの彼に会う予定があったので
夜な夜なマドレーヌの製造などする。
一人暮らしを始めて初のお菓子作り。
とかく道具が足りない(笑
計りなんてケチって100均のですませましたよw←

小さい型に流し入れて大量に生産。
20個くらいはあったかな。いや、もっとあるかな。
それをこれまた100均で買った箱に可能な限り詰め込んだ。
15弱は入れたかなw

そんなもりもりのマドレーヌを彼に渡す。

彼「何個入ってるの?」
秋「可能な限り詰め込んだ(`・ω・´)」
彼「(笑)」

笑ってくれた。嬉しい。

さて、食べたならなんか一言ぐらい向こうから感想送って欲しいんだけどなぁ…
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)
 たぶん、お別れ
彼氏ちゃんから別れ話みたいなのされた。
とりあえず彼の真ん中には居られないみたい。

うん、何となくは感じてた。
私も甘えすぎたんだ。
待つのも辛くなっちゃったし。
とりあえずお互い、少し休憩かな。

うん、うん、、とりあえず彼には感謝の気持ちでいっぱいです。

恋愛感情とかそんなの抜きにして、本当に彼が好きです。


たぶん別れても、また一緒にライブには行きそうなそんな感じです。
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)
 でもね。。
 その温度で触れてくれることが、
一番嬉しいんだよ
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)
 いわゆるアフター6(笑)
110601_1907~010001.jpg
昨日は定時退社後にようやく仕事が明けた彼氏ちゃんとおデート(´ω`*)

その日オープンした九州料理居酒屋でこんな餃子や焼き鳥を食べました。
けど一番美味しかったのは明太子と白米だね!←
今回は彼氏ちゃんの気分と体調が乗らなかったのでもつ鍋はパスしたけど、次は食べたいな(´ω`*)

それからダーツを軽く放り、ご無沙汰してたマジアカへ!
アロエちゃんお帰り!!
やっぱり君が居なきゃ始まらないよ!!w

そんな短い時間だけど色々楽しめた久々のおデート。
ただ、彼氏ちゃんはまだお疲れみたいで私が期待するほど構ってもらえなかったわんわんぉ(U´・ω・`)
まぁ彼氏ちゃんのMP回復を待つしかないんだけどね。

早くお出かけする元気取り戻して一緒にどっか出掛けたいなぁ〜(´ω`)
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)
 色々話は飛ぶけれど
秋亜、引っ越しました。
一人暮らしです。

で、昨日初めて彼氏ちゃんが家に遊び&泊まりに来て、さっき見送りました。

なんか…最近忙しくてあまり会えてなかっただけに、久々に長い時間一緒に居ることが出来ました。
「今朝は朝早くからバタバタしてて眠いから明日は寝かせて」なんて言ってたけど、私がおにゃのこ日で塩梅悪いと知ると買い物を手伝ってくれたり、ものぐさこいて放置してたPCのネット設定してくれたり、夕飯後の食器洗いをしてくれたりととても助けてくれた。

あと一緒にチョコフォンデュや帰り際にモンハンもしたり(笑)

本当に、いっぱい時間を費やしてくれたなぁとひしひし感じてます(´ω`*)

すごく心強くて安心できた。
ほへほへ。
次に来てくれるのが楽しみです。
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)
 そりゃあ不安だよ
約束したから、
向こうもそう言ったから、
それを信じて待つしかないんだもの。

お願いだから、ちゃんとあなたを見せて下さい。
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)
 ちゃん
ちゃんは優しい。
ちゃんはよく見ててくれてる。
安心する。

そんなちゃんが好き。
| ノ話 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode