

| - | - | -
 喉まで出かかって、言えないこと
 助けてー。
どこに向いてどう進んだらいいか分からなくて辛い。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 早く!
早く私の寿命終われー!!

私のこんな意見に反対してくれる人は私が便利だからそう言うんだろー。
喜んで協力させてもらうよ!!
ガンガン活用したって!!!

ホントに世界が私に用がないように私もこの世界に用は無いわ!!
私自身にも用なんてないよ。
どうせ何も叶わない。

誰も信じてたまるかっ。
自分だって信じない。
自分ほど信用できない奴なんていない。
こんなに使えないんだから。
自分含め人間なんて嫌いだわ。

はよはよ!!
白髪の一本でも生えたらこの世界から消えたいわ!!

続きを読む >>
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
 「私は私」
最近よく言い聞かせてる言葉。
今年の初めに大好きな大学の先輩から貰った、私の何かを見透かしたような言葉。

人が羨ましくなったり、劣等感を感じたり、情けなくて恥ずかしく感じたり、かと思いきゃ人のことが腹立たしくなりもするけど、そんなことに構ってる場合じゃないんだな。

私は私。

まだまだな部分の方が多いけど、何も出来ないワケでもない。
甘やかすのもイケないけど、ホントに自分のことダメ扱いし過ぎるのもなかなか参るぞコレヽ(´o`;

自分へのアメとムチを上手に使い分けてやるべきことを見極めないとな。

続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 まだまだ…!!
まだまだ足んない!
練習不足!!
Practice makes perfect!!
練習あるのみ行動あるのみ。
欲に流されずに一番正しい方向見据えてる自分の声を聞き入れなきゃ。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 そんな場合ではない
喉まで出掛かる話題が不安と不満ばかり。
こんなことをしてる場合ではない。
真摯に向き合わないと。。
本当にこれさえ越えたらきっと一生モノなんだから…!
頭抱えたくなる状況だけど、ある意味とても恵まれてる良い時期だよ。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 何っつーか
 何っつーかもう、人にもっと会いたい!!
人間嫌い期をビミョーに引き摺ってるけど、
こんなに陽気も暖かくなって、
こんなにお出かけに適した日々が増えてきてるのに
人に会えてない生活なんておかしい!!
人に会えないなんておかしい!!!

蓋を開ければ嫌な思いをすることも多いんだけど、
んでもやっぱり私は人が好きなのかな。
自分が嫌な思いをしてもそれを許せるくらい、
私はもっと優しくなりたいよ。。

 * * * * *

本当に、人に期待なんてしたら駄目だ。
見返りを期待した付き合いなんて人間絶対うまくいかない。
期待する位なら離れた方がいいよね。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 目盛り一杯の日々
4月からPrj が新体制。 作業が少なくなる見込み、ということでチームが半分以下の人数に。 ってか先輩と私しかいぬぇーwww\(^0^)/ おまけに私の相当重度な出来ない子っぷりを露呈してなんだかもう本当に日々土下座しなきゃいけないと思うレベル。。 先輩、本当にごめんなさい。 嫌だなぁこのままじゃ。 ちゃんと変わりたいよ、良い方向に。 でなきゃ親しくない人間を敵対視するここ最近の私の悪い癖が一向に回復しない。 気になる、気にする、気を揉むことは色々あるけど、すべては現状打破してからだ。。 God, save the ナントカ。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 空っぽ
自分駄目だわと思うことが多すぎて参ってる。
半分は自己責任。
半分はなんだかもう、しょうがないこと。

続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 んん〜っ;!
 さっそくハミング記事一発目(笑
ちょっと悩ましげな感じで。
っていうのも、自分の手に負えるのかって事案のお仕事へ流れることに。
「ここにいたい」と声を上げたのは自分だけど、
加点法というよりは消去法で残された感。
加点法だったとしても、期待に応えられるか超不安だし自信ない;
先輩達にも不安そうにされたし;;;
うん、本当にこの仕事のセンス無くてごめんなさい。。
こんな私でごめんなさい。
人材なんて使えなきゃ意味が無いのにねー。。


* * * * *

その他にも、気がかりな事象がちらりほらり。
いや、ゴロゴロぐらいは言っても良いかもしれない。
だがどうにもこうにも、言葉が追いつかない。
本当に言葉のアウトプットが出来ない。
私自身、気持ちとかそういうものが固まってないせいもあるんだろうね。
でも何かしら形に出来ないのも不安だから、すっげーソワソワするんだよね。

ふぅ。

言葉以外のアウトプットというと、今はカメラと踊ること、かな。
もうカメラはお守り、ぐらいの勢いで常に持ち歩こう。
言葉じゃなくても大丈夫、って思えるようなアウトプット、築いていきたいな。

続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
 
元々おしゃべりだし人と話すのは好きだけど、やっぱりこの一年はあまり気持ちがうまく言葉にならなかった。
今だってこうして言葉にしてるけど、しっくり来ていないもの。

『沈黙は金』

『言わぬが花』

今はそんな言葉がしっくりくる。
とっても。

急いで言葉にしなくても、時間がくるまで静かにしてればいいと思う。

それまで黙々と、自分のやることとか好きな事と向き合えれば、と思う。

今度から日記の文章はハミングで表すわ(笑)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
twitter 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
Push! 
FAVORITE BLOGS 
MY PARTY 
RECOMMEND 
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)
nexus(期間生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ClariS
かわいいったらありゃしない
BRING YOU JOY
BRING YOU JOY (JUGEMレビュー »)
BRING
何度か新宿の路上ライブ行きました!!オススメです☆
 (JUGEMレビュー »)

もうすぐ発売!
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode